スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休学願

大学へ、ついに、満を持して、休学願を提出してきました。





いやーーー!!!出しちゃった出しちゃった!!!


これでもう後戻りはできないぜーーー!!!!!






学部の窓口は17:00までらしかったけど、15分ぐらい遅れて行って、「すいませーん、いいすかーー」と話しかけたらやってくれました。



うちの大学は休学費用が年間10万円という破格のお値段。


結構他の大学は学費の半額とかで、5,60万するらしいので、アウトローには優しい大学ですね。






その後、ゼミの先生の研究室に行き、今年は休学します、来年もどうぞよろしく、とご挨拶。

うちのゼミは、今もう一人海外放浪をしてるやつがいて、直接的に知り合いではないけど、2年前にも休学して海外放浪をしたという先輩がいるゼミ。


どうやらアウトローの巣窟のゼミなんですね。





後日のゼミでは、最初の授業なので、ゼミの方針やら新入生の挨拶を先生がした後、まさかの僕が挨拶をしました。


世界一周をしてきます、と言った後、さすがは地理学科。ざわつきの中に少しの羨望を感じました。

これは帰ってきてからイケるかもしれない・・・!!!



しかし、急なフリだったので、どうも笑いは今ひとつ取れませんでした。

悔しい。






休学
関連記事

theme : 旅に出る前に
genre : 旅行

comment

Secret

No title

本当に後戻りできないところまできたな。
免許の更新がんばって!

>鰐男
ついに来てしまいましたねー。
やっと3回目の免許センターで今講習中。眠くて死にそう。

ずっとアウトローなゼミでした…なんせ教授がアウトローちょっと外れなんで (^-^)b

あと、アメーバ以外からもコメントおkにしたんでコメントちょーだいですξ

No title

先生なんか行ってた?笑

No title

>たくじ
まあ気をつけて、私としてはうれしい、みたいなことを言ってくれたような・・・。

>tenboy
東大生ってやっぱ一つ違うんだなってことがわかる、ゼミですね。アウトローな先生にはアウトローが集まると。
オレのほうが実はギャグセンスがあるということを示すコメントをしていきたいと思います。

あと語尾の「ξ」は何を示すのか、勉強したいと思います。
プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
216位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

09月| 2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。