

祝!!世界一周帰国1周年!!!  うぉい!!!



祝!! 帰国1周年!!!






っということでしてね!!!

まあ果たして何が「祝!!」なのかは全然わかんないんですが、本日2011年12月28日をもって、世界一周の旅から帰国して1年を迎えました!!!










いや-、もう帰ってきて1年経つわけかー。


きっと僕のブログを見てくれているみなさんも思うところがあるでしょうねー。












まだブログ終わってないじゃん!!!!!!!!!!!!!




ってきっと見てくれているみなさんがお思いでしょうねー。







そうなんです!!!!!!!  ドンッ





まだ続いてるんですよこのブログ!!!!!!!

終わってないんですよこのブログ!!!!!!!!!!!!!








世界一周の記録を世界各国からお届けする旅行記なんですがね!!!!


元はと言えば、世界一周で最初に訪れた中国でネットの規制からリアルタイムで更新できず、2週間くらい遅れつつ更新して、それからあと5日くらいで追いつくってとこまで更新が追いついたこともあったんですがねッッッ!!!!!





なんというか、こんなに更新が遅れていることに何一つ言い訳はできなんですがね!!!!!!


まあ一つさせていただくなら、僕は今、大学の卒業論文で忙しいのです!!!!!





世界一周をしたことも関係あって、卒論の内容は「日本における世界遺産の意義」的なものを書いています!!!


白神山地と屋久島をテーマとして書いてます!!



僕のブログを読んでくれている人ならわかるかもしれなけど、僕が所属するのは地理学科という気持ち悪い学科でしてねッッ!!!


居酒屋に行けば世界でかっこいい国旗はどこか!!!とか世界にキリスト教じゃなく仏教が広がっていたらどうなるか!!!とかを議論して盛り上がっている学科なんでね!!!

でもオレはこれが楽しいんだけどさ!!!

だって仮にキリスト教じゃなく仏教が世界を牛耳っていたら、自由の女神じゃなくて、自由の如来ができるわけで、牛久大仏的な巨大な仏像がニューヨークに建ってて、モン・サン・ミシェルではなく、厳島神社的なものがフランスにできてて、ドイツのかっこいい教会とか全部寺になってて、てっぺんだけハゲている人のことをザビエルって呼ぶことはなくなってるんだぜ!!!



まあそんな暇な時はグーグルアースを見ている僕なんですが、なんにせよ大学を卒業はしなきゃいけないからね!!!!!!!

1年休学して世界一周して、ただでさえ大学5年生キャラなのにここから留年して大学6年生なんてそれはもう小学生と同じ期間を大学ですごすわけになるからね!!!!!!








とにかくこの尋常じゃなく遅れているブログなんですが、キチンと完結させる気はありますので!!!!


サークルの先輩がこのブログが完結したら、オレの帰国祝いをやってくれるって言っていたんですが、一向に終わらないことに業を煮やしてもう8月に祝われちゃいましたからね!!!

今年の8月に居酒屋で急にケーキを持ってこられて、「え?これなに?今日誰か誕生日なの!?オレ!?!?オレ誕生日5月だけど!!???」と思ったらブログ終わんないからもうやっちゃうってことで帰国8ヵ月後に祝ってくださって、居酒屋ってこともあって周りのお客さんからも「ハッピーバースデートゥーユーー!!!!」って祝われちゃって、全然誕生日じゃなかったけどバースデーケーキを頂いちゃって、まあとにかくブログが終わったら祝われるはずだったのに祝われちゃった!!!







ま、まままああああ!!!!!!とにかく!!!!!!!!!


このブログはきちんと完結させます!!!!!!!



一年前、2010年12月28日に世界一周の旅から帰国しちゃったんだけど、まだこの旅行記続いてるけど、とにかく終わらせます!!!!!


一応帰国した時のブログを載せておきますね!!!


【速報】旅のはじまり・帰国



帰国しました。そしてあけましておめでとうございます。



なんやかんや僕も4月から働くことが決まっていまして、決まっちゃっていまして、もうマジでそれまでには終わらせます!!!!!



予定としては1月半ばに卒論の提出があって、卒業できるかできないかは置いといてそれ以降からガンガン更新していこうと思っています!!!!!
















いやー、しかし全然卒論進まないぜ!!!!!!!!

この「進まないぜ」はマジな「進まないぜ」だから困るね!!!

テスト前に「オレ全然勉強してないからww」って言っていい得点とる裏切り者がいるけど、

僕の場合は「オレ全然勉強してないからww」って言って、高3の時数学3点だったからね。




















オチが雑!!!!!!!!!!!!!









スライド (1)







それではみなさんよいお年を!!!!!!!!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
よろしければクリックお願いします。とても励みになります。

Check
関連記事

theme : 世界一周
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
217位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

05月| 2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

