

世界一周旅行記、更新再開のお・知・ら・せ!!

いやー、季節はしっかり夏ですねー・・・!!!


どうもお久しぶりです。

筆者です。



なんというか、更新するたびに「オヒサシブリ」と書くブログってどうなんでしょうね。

おかしいぞ、これ旅行記なのに。

きっと読者が求めているものは日々の旅のマニマニだろうに、オヒサシブリなんて・・・。


まにまに。






まあそんなつまらない言い訳はいいとして、題名の通りですね!!!


「見たくば歩けよ、世界は広し ~世界一周~」

世界一周ブログ、更新再開するよ!!!



「更新一時停止します。」と言った覚えもないんだけどね!!

ただ単にめんど・・・忙しかっただけでなかなか書けなくて、伸ばし伸ばしにしちゃってたからね!!!





まあ忙しかったのは事実で、諸々が片付いたので、これからバンバン更新してやろうと!!!

だったらまたこんな合間の記事なんか書いてないで、さっさと次の記事書けって声も聞こえてきそうですけどね!!!


逆にだ!!こういった記事を書くことで、書かなきゃいけない感を自分にかけているのだ私は!!!





びっくりしたのが、前回の旅行記の記事の更新が2ヶ月前なんですよね。

いやー、びっくりした。びっくりして寿命延びたわ。


帰国したのが、もう半年前とからしいですぜ。

これ旅行記ブログとしてどうなのよもう。


帰国した時は
「うへぇー、日本さみぃー。」
って言ってたのに今では
「あっちー。マジあっちーわー。エジプトの40度よりインドの50度より暑いわー。」
って言ってますからね。




まあこうやってしこしこブログを書くのもいいですね。


とにかくこれから、世界一周旅行の後片付けをはじめます。(まだしてなかったんかい!!(まだしてなかったよ!!!))





P1180801.jpg


世界一周で持って帰ってきちゃった世界各国のお金ですね。

こういうのもぴかぴかにしたり、写真の整理なんかもいい加減します。(まだしてなかったんかい!!(まだしてなかったよ!!!))






さ!!

何はともあれ、2010年12月28日に帰国した時に向けて、書き続けたいと思います。

帰国後のことやこれから旅に出る人に役立ちそうなことについてもちょっと書きたいと思っています。





みなさん、どうぞ過度な期待はしないで、今後とも暇な時にお付き合いくださいませ。


またしばらく、よろしくお願いいたします。








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
にほんブログ村 世界一周<携帯用>
よろしければクリックお願いします。とても励みになります。

一言:痩せよう。うん。帰国してラーメンの魔法にかかった。
   痩せよう、夏だし。うん。



Check
関連記事

theme : 世界一周
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
260位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

09月| 2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

