

更新遅れまくりについて・・・

えー・・・みなさん、どうもオヒサシブリです。



このブログの筆者のあらたです。





えーとですね・・・。


見てくださればわかると思うんですが・・・、一向にブログの更新ができていません・・・。

ごめんなさい・・・。



ワタクシ、この間に実は誕生日を迎えまして、5月に23歳になってしまいました。







2010年12月28日に帰国したわけで、それからもう5ヶ月・・・。

しかし当のブログのあらたくんはいまだにスペインを旅しています・・・。


今ですね!!ちょっとリアルワールドの方のワタクシが忙しくててですね・・・!!!



まあ、言い訳ではあるんですが、ちょっと更新が遅れてしまっていますね・・・!!!

でも、この世界一周ブログはきちんと、書き上げて、オチまでつけるつもりでいますので!!!



6月中にでもまたどんどん書ければ書いていきたいと思っていますので・・・!!


この後は、景色もすばらしい、ギャグもすばらしい(?)南米編に突入するので、ぜひ見ていただきたい!!!





よろしければ、ぜひ最後までお付き合いください!!


・・・長い目でお付き合い頂ければ光栄です。










スライド (1)

ゼミで世界一周のプレゼンをしました。

地理学科というマニアックな学科なもんで。


その時のスライドの表紙が思いの外かっこよくなっちゃったんで、載っけておきます。







では、みなさん、また後日!!!

お楽しみに!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
にほんブログ村 世界一周<携帯用>
よろしければクリックお願いします。とても励みになります。


アトガキ:さあ、明日も面接だ・・・。まったく、尋常じゃないくらいスーツ似合わないってのに・・・。

Check
関連記事

theme : 世界一周
genre : 旅行

comment

Secret

続きが楽しみ

最近、このブログを発見して、順を追って読ませていただいてます。
2010年10月まで読了。
写真も素敵だし、現地の空気が伝わってきて行ってみたくなります。文章も秀逸。ついつい一字一句読んでしまいます。

続きを楽しみにしています♪

あ、でも就活も頑張ってくださいね。

ポチっと押しときます。v-22

Re: 続きが楽しみ

>メイさん
返信が遅くなってしまいすみません。
こんな駄文を追って読んでくださったようで、とても嬉しい反面、今となっては恥ずかしくも思います・・・!!!
人と違うようなブログを書きたいな、と思っていたらこんな文体になってしまいました。

就活も無事に終わりまして、これからまたバシバシ書いていきたいと思います!!
お暇でしたら、今後ともよろしくお願いいたします!!
プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
209位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

03月| 2017年04月| 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

