

帰国して1ヶ月が経ちました。帰国して3キロ太りました。


みなさん、お久しぶりです!!!



筆者のあらたです!!!



ブログのほうはまだまだ続いていて、やっと、ちょっとみんなが楽しそうなスペインに突入するところですが、また少し更新が遅れてしまっていますね!!!


やっとアフリカを抜け、ヨーロッパに戻り、もうすぐ南米に突入・・・となるんですがね!!!




もうちょっと待っていただいてよろしいでしょうか!!!


なにぶん、帰国してきて色々と遅れを取ったものも多く、ちょっと忙しくって!!

いや、本当は帰国して2週間ぐらい、ボーっとしてるか、飲み会行ってるかだったからそのツケが今まわってきてるんだけどね。



さ、!!!

実は本日(28日)で帰国して、1ヶ月が過ぎました!!



いやー、もうそんな経っちゃうのか。



帰国して、色々思うこともあって、本当は真面目に帰国後の心境をしっかり書こうかなとも思ったんだけど、今日は割愛させてください。



今日の記事は何を書こうと思ったかと言うと、

みなさん、更新遅れまくりですみません。

ということを言いたかったのです。




遅れてるのは今に始まったことじゃないんですが、ちょっと今、リアルワールドの僕は忙しくててですね・・・。


なにせ、明日は温泉行って、そのまま友人の家で飲み明かして、2月には旅行もあるし・・・。



いや、一応帰ってきてしなければならない、学生っぽいこともしてるんですよ!!!

似合わないスーツを最近着始めてしまったんですよ!!!




とにかくにも、本当に更新遅れてしまって、すみません。


次の記事はもう半分以上執筆し終わってて(執筆ってかっこいい)、もうちょい書き足したらのっけるつもりです!!



ちょっと・・・ちょっと今忙しくて・・・。


それでもこのブログは書き上げますから・・・!!!




みなさま、もしよろしければもうちょっとの間、このブログにお付き合いくださいませ。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
にほんブログ村 世界一周<携帯用>
よろしければクリックお願いします。とても励みになります。
関連記事

theme : 世界一周
genre : 旅行

comment

Secret

No title

あらたーーー!現実は確実に君を蝕んでいるぞよ・・・
私は帰国して3キロ痩せたぞーーー笑

Re: No title

>ちはるさん
うおー!!お久しぶりですー!!!
なんで痩せるんですか!!もうしっかり太ってきてますよ!!
好きなときにラーメン食べれるんですから…一週間またなくてもラーメン食べれるんですから…!!
そして、現実に…
プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
235位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

12月| 2017年03月| 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

