

砂漠の動物園!!!た、楽しい!!!トズール

楽しみだったでしょ楽しみだったでしょ!!!



P1110641.jpg


じゃん!!!

おい!!やっぱ1羽はみ出るぞ!!!


さあさ、前回のブログからの記事の続きになります!!

トズールの砂漠の動物園!!!



うおーーー!!!!!

動物園なんてウキウキだぜ!!!




小さい頃行った動物園なんて、大しておもしろくなかったけど、大きくなってから行く動物園の楽しさは尋常じゃない!!!

大学生になってから久しぶりに動物園に行った時の興奮といったら!!!





やべぇぇ!!!カバマジでけぇwww

うおぉぉ!!!ライオンの柵マジだww本気の柵だwww





そんなわけで、ただでさえ動物園がおもしろいのに、ここには砂漠に住む動物達の動物園があるというではないか!!!


まあそんな前書きなんてどうでもいいだろう!!!


今回は写真バンバンだして、どんどん動物さんたちと仲良くなっていくぜ!!!





P1110647.jpg


最初に出迎えてくれたのはこいつ!!!

なんだか見たこともない体してやがる!!!

大きさはネコより一回り小さいぐらいなんだけど、馬みたいな形をしつつ、少し首が長い!!


しかもカメラを向けると、必ず目を細めてクールな表情をしたがるのだ!!!

通常の顔はクリクリお目目のかわいいやつなのに、カメラを向けると、こんな遠くを見つめて「オレかっこいい」みたいな表情をするのだ!!!





P1110678.jpg


今まで出会ったブタの中でもトップクラスのブヒブヒ感だった。

エサのトマトの食いつき方は異常。

さすが、満腹中枢がないブタさんです。







P1110687.jpg


こういうとこのヤギは木に登ったりしますね。

こいつはその狭い隙間に登ろうとして、登れなかったパターンで、この状態で歩いてました。





P1110651.jpg


砂漠といえばこいつ、フェネック。

エジプトの砂漠ツアーで砂漠に泊まった時も匂いをかぎつけてやってきたヤツ。


カワユス。

そんでもってすっげぇ臆病。

元々大して音のない砂漠なのに、大きな耳を持ってすっごい遠くまで聞こえるんだとか。




P1110728.jpg


臆病で檻に近づいただけで逃げるのに、エサが来るとこうやって集合する。

ピョンピョンはねて、すばやく移動する。

ポケモンみたい。




P1110670.jpg


ジャッカル。

こいつらも相当なチキン。

犬なのにチキン。


檻に近づくと逃げます。

ジャッカルってかっこいいイメージだけど、すっげぇへばってた。

「もう・・・マジあっちぃ・・・、砂漠とかふざけんな・・・アイスくれ・・・。」

って顔してた。






P1110662.jpg


イーグル的なあいつ。

かっこいい。

生まれ変わったら鷹になりたい。

楽天がんばれ。







P1110691.jpg


「え!?純情な感情は3分の1しか伝わらないの!?」




P1110713.jpg


我々が電車のドアと座席の隙間を好むように、ライオンさんにもベストプレイスがあるんですね。

つーか、ライオンは砂漠にはいないよね。






P1110682.jpg


きっと彼はハーフ。

きっと彼はバイリンガル。




P1110665.jpg


こっちみんなww



P1110729.jpg


なんか知らないけど、こいつだけ檻に入らないで、園内をウロウロしてる。

あと、クジャクとか、鳥系も柵から普通に飛んで出てきて、園内をウロウロしてる。

飽きると柵の中に戻っていく。

まあここから逃げても砂漠だから、確かにここにいたほうがいいんだろうけど。











ヤマアラシのジレンマって知ってる?


ヤマアラシの場合、相手に自分の温もりを伝えたいと思っても身を寄せれば寄せるほど体中のとげでお互いを傷つけて・・・



P1110716.jpg


誰もジレンマ感じてなかった。





P1110700.jpg


うおぉぉー!!!!!!!

モルモットさんや!!!!!


か、かわいい・・・(///)


実はワタクシ!!

以前にモルモットを飼っていたことがありまして!!!


知人にハムスターが増えすぎて困っていると言われ譲り受けたんですが、出会ってみると、そこにはハムスターの3倍ぐらいあるモルモットがいました。

そんなわけで僕のモルモットライフが始まり、6年ぐらい生きるかわいいやつでした。


種類にもよるんだけど、歩く時「ピッピッピッピ、ププップッププ」って鳴きながら歩くんですね。

こんだけいると、モルモットさんたち、もうすっげぇ喋ってました。


もうね、普段かわいいとかってあんまり思わないんだけど、モルモットさんに対してはやばいです。






P1110706.jpg


「おう、おまえも一杯どうだ。」








P1110740.jpg


チュニジア人。


動物園を出るとなんだか姉と弟にからまれました。

よくわかんないけど、仲良くなった。






P1110796.jpg


なんかいいお姉さんって感じ。

きっと、もてるぞ。







P1110806.jpg



さあ、そんな感じの砂漠の動物園。


いやー、楽しかった!!!!!!!!


小さいんだけど、なんだか全体的にやる気のない動物園。

こんなにやる気のない動物園は見たことがない。

もはや誰が働いてて、誰が働いてないのかわからない。


動物達がその辺にいて、エサ食ってて、適当にそれを眺めてるという、なんともシュールな動物園。



でも、見たことない動物が結構いて、すっげぇ楽しかった!!!



日本帰ったらこりゃ動物園通いだな。












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
そんなオレも「日本人」ということですごくよく観察されてた。
この辺の人からしたらヤギよりブタよりラクダより珍しいでしょう。

一言:暇だったんで、チリの2500mの砂漠で全力で歌ってきた。
    ・・・これが高地トレーニングってやつか・・・。酸素・・・。
関連記事

theme : 世界一周
genre : 旅行

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>tatsuさん
おおー!!覚えてるよ!!I君も知ってるのか!!wその事実をしらなかった!!オレもなんだかここで書くのは恥ずかしいので差し控えますが、えっと楽しんで!!!w
プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
228位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

06月| 2017年07月| 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

