

インドって奴は最後まで・・・。


アーグラで列車を待つも、やっぱり時間には来ない・・・。
雨季に入ったからか、雨も降り始めて、バックパックをかかえるオレにとってはこの上ないめんどう。



結局1時間半遅れて列車は来て、それに飛び乗る・・・。



がしかし!!!

なんとオレのチケットがキャンセル待ちのチケットで、指定されている席がないことにいまさら気づいた!!!



これはまいった・・・!!!


どうしよう・・・。


















・・・乗っちゃえ・・・。







ま・・・まあインド人いっぱいやってるしね・・・!!!

オレだって6人がけの席に9人乗られて寝たくても寝れなかったもん・・・!!

それにアーグラからデリーなんて大きい駅で言えば一駅だし!!

2時間か3時間っしょ!!!


あっ!!!あそこの上段のベッド開いてるなぁ~・・・!










と、いうことで、本来2,3時間で着くであろう200kmのアーグラ~デリー間は、びっくりすることに7時間かかって予定より6時間半遅れで、日付が変わる寸前にデリーへと到着。





最初にデリーに降り立ってから約3週間。

インドをちっちゃく回って、デリーへ帰ってきたわけですが、






相変わらずきったねぇなぁ!!!


もうなんだよここ!!!

カスじゃねぇか!!!きったねぇな!!!

バカかよ!!!
なんで一国の首都がこんなハナクソみたいなんだよ!!!



ほらほら!!

最初デリーに着いた時のブログには
「すごいところに迷い込んでしまった・・・。」
なんてウブなこと書いてるけど、インドをちっちゃく一周してきた今なら心からの感想をなんのためらいもなく言えるぜ!!






きったねぇなぁ!!!


このハゲ!!!










デリーに着いたのが深夜だったために、その日の宿はやっぱしなんか怖いので、一発で決める。

ここに来てなぜか今までで一番安い宿を選ぶオレかっこいい!!!











翌朝、



またもめんどくさいことにデリーは雨。

いつものスコールみたいな、ザーッとした雨ではなく梅雨みたいなシトシト雨でなかなか晴れない。

それに最初のブログ参照だけど、メインバザールは、一国の首都のくせに舗装はされていない土の道。



もうね、ドロドロだよ。

サンダルがカオスだよ。

アジアのカオス・インドの最終日に見事にやってくれましたよね。








あぁー・・・もう嫌だ早くこの国出たいわ・・・涙






最後の朝飯は、やっぱインドの最後らしくカレーかな・・・。

なんてことは毛頭思わず、途中でうまいらしいと聞いた、日本食のオクラ丼というものを食べてみた。



・・・うまい・・・涙



まさかインド最終日にこんなにうまい日本食が食えるなんて・・・涙


あ、あのキッチンにおいてあるのはまさか・・・キッコーマンの醤油・・・!!!!!


なるほど・・・これだ・・・。この味だ・・・。

この醤油が・・・そして白飯と納豆を思わせるオクラのネバネバ・・・さらに上に乗った半熟卵の目玉焼きが、たまご掛けご飯の役割を担っている・・・。


インド最終日の感慨とか別にないよ。醤油最高ー!!!!!!



















飛行機の時間が翌朝の5時半なので、今日は空港内にあると思われる宿泊所で泊まろうと思い、昼ごろにデリーの街を去る。


この日にデリーを観光しようと思えばできたけど、なぜしなかったのかは察していただきたい。








宿をチェックアウトし、一度ネットカフェでネットをして後で気づいたことだが、そこにパソコンのマウスを忘れた。



泣ける・・・。

3年も重宝してて、家でも使ってた小さなコンパクトなマウス・・・。

悔しい・・・。

なによりもインドにおいてきたことが悔しい・・・。








そしてニューデリー駅前にいるタクシーやリクシャーのおっさん達数人とやはり戦闘を行い、他の客を降ろしてすぐのリクシャーのおっさんに今度はこちらから一気に攻め込む。




「あー、その値段じゃだめだな。他あたるわ。」



と、他の奴に声を掛けるとおっさんが値引きに応じる。



(・・・フッ・・・。インドめ。最後に勝つのはこのオレさ・・・。)



ということでリクシャーで空港へ向かう。









いやー、しっかしきつかった・・・。

まったくなんなんだよこの国は・・・。

汚いしくさいし人のことは一切考えないし暑いし・・・。


あぁー、でも今日でそんなインドともお別れだ・・・泣

長かった・・・。実に長かった・・・。

約3週間のインド・・・。


なんで来たんだこんなとこ・・・。

でも・・・でもとにかく今日でもう出れるんだな・・・。

もうあのうざったいインド人にからまれることもない・・・。

もう今までみたいにトラブルに巻き込まれることもない・・・。






しっかし、このリクシャー急に高速入ってから急に遅くなったな。

一般道のときはバカみたいに飛ばしてたくせに、高速入ってから静かになったな・・・。













ドゥルルン・・・ ドゥルルン・・・












プスン









「わりぃ。ガス欠だわ。」




「・・・んふッ!?!?」





てんめぇー!!!なんだそら!!!


さっきからしきりにオイルタンクのほう気にしてるなぁとは思ってたけど、なんでガソリンなくなるまで走ってるんだよ!!!


つーかさっき、すでにガス欠の雰囲気がしてきたころにガソリンスタンドあったろ!!!



バカだろおまえ!!!

なんであそこで寄らなかったんだよ!!!

さっきチラッと見てたくせになんでそこで決断しなかったんだこの○○野郎!!!




「No Problem!!」





ふっざけんな!!!

すでにプロブレムじゃねぇか!!!


めっちゃ他の車にすごいスピードで抜かされてるじゃねぇか!!



超こえぇ!!!

オレ超こえぇえよ!!!


助けてお兄ちゃん!!!
(僕は長男)









と、いうわけで、先ほど通ったガソリンスタンドまで2kmほどリクシャーを手動でひっぱることに。



P1050500.jpg





絶対降りないぞ!!!オレ絶対降りないからな!!!

おまえこうなるのわかってたろ!!!

どう考えたっておまえ予測出来たろ!!!

自業自得だこの野郎!!!




「よし、おまえそっち側ひっぱってくれ。」




あぁぁぁ!!!

もうなんなんだよ!!!

なんでおまえらインド人はそうなんだよ・・・!!!


オレは客だぞ!!!客にタクシーを引っ張らされる運転手がいるのか!!?

いていいはずがないだろ!!!

ああ・・・でもここインドなんだよな・・・。







結局一緒に高速道路でタクシーを引っ張りながら歩き、ガソリンスタンドへ到着。

ガソリンを入れると運転手のおっさんは



「No Problem!!!!HAHAHAHAHAHA!!!!!」


と楽しそうでした。




・・・この野郎・・・夜道を歩く時はせいぜい背後に気をつけろよ・・・!!!!!










ガソリンが入るとテンションが上がったのか、今回のインドで一番スコールに見舞われながらなんとか空港に到着。



そして空港にあると思われる宿の場所を聞く。




「あぁ、そこにツーリスト用のラウンジがあるよ。」


「いやそうじゃなくて、泊まるとこ。waiting room見たいなちっこい宿あるっしょ?」


「・・・ん?そこのラウンジしかないけど?」












!!!!!






結果からお伝えしましょう。


僕はこのラウンジで15時間待ちました。




ええ、まあこれはきちんと確認してこなかった僕のミスでもあるんですけど、少なくともガイドにはそう書いてあったんだ!!!

だから、ちょっとした簡易ベッドぐらいのものは期待してたんだ・・・。

でも結局イスですよ・・・。


そこのラウンジは一応金を払わないと入れないところで、たぶんセキリュティは大丈夫。



しかしながらなんという暇な時間・・・。




暇すぎてオレなんか裁縫しちゃったもんね。

壊れかけてたサブバックを縫って縫って縫いまくって、結果的に玉結びがうまくできないからガムテープで補強したけどね!!!



本を読み、寝て、バッテリーが持つ限りパソコンをし、寝て、無我の境地に入り、瞑想すること15時間。


5:30のフライトに間に合うように3:00ごろにチェックインカウンターに赴く。









しっかしまあこのカウンターの能率の悪いこと。



ちんたらちんたらしやがって!!!!!

もう本当インドってやつは最後までオレをかわいがってくれるぜ!!!






僕はこの先ヨルダン経由でエジプトに入るんですが、

「おまえヨルダンのビザはどうしてもってないんだ。」
「エジプトのビザは日本人いるだろ。」

なんて聞かれまくりでした。



ちなみにその回答ですが、

「ヨルダンはトランジットだこの野郎!!!降りねぇからビザいらねぇんだよこのタコ!!!」
「エジプトは普通着いた時に、空港で取るんだよ!!!日本人にかぎったことじゃねぇだろこのタコ助!!!」


です。






たとえカウンターの人がそういうことをわからなくても、それは他の人に聞いたり調べたりですぐに終わるんだけど、またしても無駄にインド人を集め、絶対途中から無駄話をしていたためにものすごく時間がかかりました。




そしてパスポートコントロールでもものすごく待たされ、他の観光客と共に飛行機の時間がせまっている中イライラし、自分の番になれば特に質問してくるわけでもないのに時間がかかった。









もうね。

ここの空港もハナクソだよ。ハナクソ。



はぁー・・・・・・・マジインドどっかに占領されないかなぁ・・・。(結構な問題発言)



P1050507.jpg


インディラガンジー国際空港。

ガンジーの名が泣くよ。










そしてついにインドとの別れ。

















ぅおしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!







じゃあなこのクソインド!!!

二度と来ないぜ・・・とはわかんないけど、当分はこないぜ!!!


少なくとも絶対に彼女とはこないぜ!!!

ハネムーンの時にはインドはインド洋に沈んでるものとして考えるからな!!

つーかインド洋って名前変えたほうがいいぜ国連さん!!!








P1050512.jpg




ロイヤルヨルダン航空という、なんともかっこいい航空会社でインドを経つ。


あぁぁぁ・・・3週間すごしたインドがどんどん小さくなっていく・・・。

ありがとうはいわないぜ・・・。




さようなら。















P1050511.jpg


サウジアラビア上空。



うわー砂漠やー砂漠やー!!!




そんなことで興奮しながらまず着いたのはヨルダンの首都アンマンの空港。













発展している・・・!!!!!!!!





P1050514.jpg





うひゃーーー!!!

見て見て!!!

トイレに紙がついてるよーーー!!!



ほらほら!!!

エスカレーターがある!!!

乗ると動くよーーーーーーーーーー!!!






やったやったー!!!!!!!

ここはインドじゃないんだ・・・泣




21世紀に帰ってきた・・・涙



P1050515.jpg



ヨルダンの空港は砂漠の中。

かっこいい。









ヨルダンの空港ではインドの

「Free WiFi」と書いてあるくせに使えないwifiと違い、きちんと使えたので、ここでやっとエジプトの情報を集める。


そしていざエジプトへ!!!!!!!!!





P1050530.jpg


カイロ空港、着陸間近。

やはり砂漠の中の空港。

かっこいい。









P1050532.jpg




そしてエジプト・カイロ国際空港。













長かった・・・実に長かった・・・。



ありがとうエジプト。

さようならインド。


















fxxk off indiaぁぁぁぁこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!


















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

よろしければ1クリックお願いします。
なんと世界一周ランキング100位以内入りました!!!パチパチィ!!!
でも今アラブ圏なのでビール飲めません・・・。

ひとこと:今ヨルダンにいます。更新遅れてすみません。
     やっぱ中東の女性は綺麗っす。最高っす。
関連記事

theme : 世界一周
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
331位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

10月| 2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

