

【速報】でかかったぜ南米。最終大陸北米へ


P1160193.jpg


ハイクオリティカオス。


どうもみなさんこんにちわ。




額には汗、目には涙、唇にはオレ。


やっぱりこのブログの作者であり、やっぱりこのブログで最もよく登場する人物である僕です。





さあ、なんだかできてしまっているこの恒例の<速報>のコーナー。



まあ単刀直入に言わせていただきますと、



南米を出ます!!!





今現在南米にオレがいるということを知らない人も、「え?今チュニジアじゃないの?アフリカにいるんじゃないの?」とお思いの方も多いでしょう。



南米にいます。



ジャンプしながら何度も言います。


遅れてごめんなさい。





リアルタイムで更新しようと思っていたこのブログですが、最初の中国でネット規制以来、一度もリアルタイムで更新できていないこの実情。


なんやねん!!!!!!

仰向けで謝るわ!!!(?)










お詫びの品として、みなさまにこちらの写真を進呈いたします。









P1160455.jpg


P1160425.jpg


P1160397.jpg



スーパーアルパカタイムでした。


こちらはペルー某所にある、東京アルパカ村。



P1160474.jpg




アルパカとおたわむれになられます。


オレが着ているのもアルパカの毛です。

ちなみに、彼らはなかなかおいしかったです。












さあさあ、


ブログ本編は今北アフリカですが、

ついに僕は南米の最終目的地、ペルーの首都リマにつきました。




m_samerica.jpg



世界最南端都市、アルゼンチンのウシュアイアから南米大陸を半分以上、バスで縦断してきました。


たぶん道のりは1万キロぐらい。

日本列島2つぶんぐらいあるんじゃないのかな。








いやー、南米でかいわ!!!

でかすぎだろもう!!!


それなのに見るとこたくさんあるんだから、もうツンデレもいいところだぜお姉さん!!!




約2ヶ月いたけど、時間足らないわ!!!

おかげでスペイン語は上達する一方だわ!!!

耳元で愛もささやけるわ!!!






そんな感じで、リアルワールドの僕は南米縦断をしていました。



これからはちょっとだけ北米に行きます。

2週間ぐらいの北米です。

そして、オシャレにクリスマスは、ロサンゼルスかラスベガスです。



そして、ロス帰りの男、ということになります。













うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



あと2週間だってさああああああああああああ!!!!!!!!!




2週間なんて、気になるあの子に告白しようか迷ってたらすぐ経っちゃうぐらいじゃないかあああああああああああ!!!!!!!!!!






もうすぐ旅に出て8ヶ月ぐらいです。


そんなリアルワールドのあらたくんは、これから南米~北米間の大陸移動を行います。



やっぱりこの記事も、オレが南米を飛び立つ時簡に自動的に更新されるようにしておいたので、今僕は飛行機の中で必死に次の記事を書いていることになります。







さあ、旅も残り2週間。

これからはたぶんのんびりしながら、帰国に向けてテンションの調整に入るでしょう。




こんな自由奔放なブログですが、毎度ごらん頂き、ありがとうございます。






あ、そうそう!!!

右側に<お友達旅人ブログ>というコーナーを勝手に、帰国まで残り2週間の今さらなのに、つくりました。


ここにはオレが出会った旅人のブログをリンクとして、この人のブログはのっけていいだろう・・・、いやこの人は勝手に載せるのやめておこう・・・といった具合に、雰囲気でのっけていきます。




このブログを見ている旅人のみなさんで、


「オレ会ったよー!!リンクしようぜー!!」

「私、あらたと会ったよー!!もう好きにしてー!!」

「勝手に載せんなこのアルパカ野郎!!!」



というお声を頂ければ、好きにさせていただきますので、協賛の程をお願いします。













さあさ、もう2週間。


いやはやいやはや。









いやはやですな。













まあ、いいや。




この適当な感じがこのブログですからね。









では、最後に南米のハイライトとも言える一枚を載せてお別れです。













P1160765.jpg




さらば、南米。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 世界一周<携帯用>
よろしければクリックお願いします。とても励みになります。


theme : 世界一周
genre : 旅行

プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
274位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

11月| 2010年12月| 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

