

【速報】さらばユーラシア大陸・・・。まだ見ぬ大地、南米へ!!!


酔ってまっす!!!






いやー、酒っていいねー。


楽しいよねー。



あへへー!!



いやー、それもこれもねー。


今だから言うけどさー・・・。





















はっ!!


いけない!!



酔ってることをいいことに危なくこの後、小学校の頃に「知らなかった?僕達は選ばれし子供達なんだよ?」と仲のいい友人に言った事をばらしてしまうとこだった!!!


あぶねぇー、あぶねぇー・・・。





そんなことをばらしたら世界中にオレが選ばれし子供だった過去を晒すことになってしまう・・・。













どうもみなさんこんにちわ!!!


そんな酔っ払いの僕です!!!



いやー、今回はいつものもはや更新が追いつく気のしない、約1ヶ月ずれのブログとは違い、リアルワールドからお届けしまっす!!!


改めて、リアルワールドからお送りするとなると少し恥ずかしいな・・・。



改めましてこんにちわ。あらためて、筆者の「あらた」です。








さぁさぁ。冒頭の恐るべしマジの過去は置いといて、現在の僕は・・・。





ここ!!!




P1130786.jpg




そう!!!

スペイン・マドリード!!!




この写真でわかった人はいるのでしょうか。

分かった人はきっと、スペイン人かスペイン人のハーフかスペイン人のセニョリータでしょう。


そうです。セニョリータって言いたかっただけです。












というわけで、別にこんなくだらない記事を書くまでもないんですが、題名の通り。


















未知なる南米大陸へ行きます!!!






いやー、びっくりしたかもね。


そりゃしょうがないよ。



ブログの本編、今コソヴォだもん。





ちなみに、ヨーロッパからここまでの軌跡ですが、


旧ユーゴ→アルバニア・ギリシャ→北アフリカ→スペイン・ポルトガル→現在マドリード


となっております。





ええ。

実に1ヵ月半の更新の遅れとなっております。







えー・・・、なんていうか・・・すみません。



本当はリアルタイムブログのつもりだったんだよ・・・。

でもなんか知らないけど気付いたらこんな差に・・・。

オレがビール飲んで酔って寝ちゃってる隙にこんな差に・・・。










とにかく!!!


僕はユーラシア大陸、およびちょっとアフリカ大陸、およびインド亜大陸(ユーラシア大陸とは別にしたい気持ちの表れ)を後にし・・・





まだ見ぬ大陸、南米大陸へ突入します!!!!!





今回のこのブログ。


飛行機がマドリードを発つ時刻に合わせて更新されるようにしてあるります。

あなたが見ているこの時刻、僕はきっと大西洋の上にいます!!!


そしてきっと寝てます!!!









そして先ほど!!!



ユーラシア大陸最後の夜ということで、ちょっと贅沢な夕飯をいただいてきました!!!



もちろん1人で!!






P1130793.jpg



こちら!!!


子羊のチョップと、赤ワイン!!!






子羊のチョップってなんだ!!!



<baby lamb チョップ>って書いてあって、

「ラムチョップってなんか聞いたことあるな・・・。高そうだし食ってみるか。」

ということで注文。




そして、

「肉といったら赤ワインだよな・・・よし。」

ということで、普段ビールばっか飲むオレがワインを注文!!!





そんなユーラシア大陸最後の夜です!!!



ちなみにこの料理の中で一番気に入ったのは、左の見切れてる皿に乗ってるおつまみの塩漬けのイワシでした!!


右上にはこの先のネタバレが・・・!!






そんな感じで、ワインを1人で空けてしまったために、酔っ払っているんですねー。











さあさあ。



別に言いたいことは終わった。



ちなみにですが、僕の旅は残すところ、2ヶ月とちょっととなりました。


予定では249泊250日で、気付けばだいたい4分の3を終えたことになります。




あー、もうそんなに経つのかー。


たまごご飯が食べたい・・・。

塩コンブキャベツとイカの塩辛が食べたい・・・。

ミソシルミソシル・・・。













そんなわけで!!!




僕の旅は、南米編へと入ります!!!



更新お楽しみに!!!



みなさん、長い目でお付き合いいただければと思います!!!















さらばユーラシア大陸!!!


待ってろ南米!!!























おまけ

マドリードの美術館で展示されていた作品。



P1130765.jpg

パンの耳。

芸術とは難しい・・・。










おもしろければ↓を1クリックお願いします。
にほんブログ村 世界一周
<携帯用>
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
<PC用>
ランキングが上がると「おっほ!!w 上がってる!!!これでもうすぐオレがwikipediaに載るぞ!!」
という気になります。よろしければお願いします。

一言:酔ってる僕ですが、ちょっとぐらい酔っている方が冴えたりするんです。
    その証拠に、明日の朝ごはんにと、パンのつもりがオレオを買ってしまいました。

theme : 世界一周
genre : 旅行

プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
178位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

09月| 2010年10月| 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

