

ドゥブロヴニク+~恐怖のヌーディストビーチ・・・


ドゥブロヴニクで再会した大学の友人関口とは約2ヶ月ぶりの再会。


インドのムンバイから1週間ほど共に旅をしたけど、今回はこのドゥブロヴニクと、日帰りで行ったモンテネグロのみ。


オレがヨーロッパを南下、こいつはトルコから北上してきたので、ちょうどバルカン半島の真ん中で再会ということになったのである。












P1090659.jpg



むかつくww




はい、今回は別にあってなくてもどうでもいい記事です。

でも友人関口がいっぱい出して欲しいっていうので、出してあげる記事です。


ちなみに彼はユーラシアを横断して、ちょうどもう端っこに到達して帰るぐらいかな?





P1090731.jpg


変態にしか見えない。





お互いインドでのきったねぇ姿とは一変。

ちゃんとひげを剃っての再会です。


こいつインドでバンダナかぶってたからな。







ちなみに彼は一眼レフの先輩であり、

「ISO感度とは敏感さのこと。あげすぎちゃうと、敏感になるけど、冷静じゃいられなくなっちゃう。」

と教えてくれました。






P8202525.jpg



恥ずかしながら、僕が決めるとこうなります。



P1090700.jpg

彼が決めるとこうなります。


こいつ下手くそすぎだろ!!!w







そんなわけで、彼と一緒に泊まったんですが、まあ僕がお酒大好きなために、毎晩夜には飲んでたんですね。

なんといっても宿が高台にあって、すばらしい景色だから、そりゃテラスで乾杯したくなるわけで。



P1090938.jpg



こちらが宿からの夜景。

いいね。




そして、ある晩の記念撮影。


P1090933.jpg





またある晩の記念撮影。

P1090942.jpg



こいつ下手くそすぎだろ!!!w






写真1枚目の山盛りパスタにはつっこまないで下さい。

料理できない二人が自炊したところ、パスタ:ソースが3:1ぐらいの割合になりました。







P8202448.jpg


大きいのがオレのです。








ここまでどうでもいいね!!!



ここからが本題だ!!!



ドゥブロヴニクは実はビーチリゾートとしても有名。

旧市街から少し離れるだけで、ビーチがいくつかあって、欧米人観光客にぎわってる。

特にイタリアから近いからイタリア人が多い。






そしてドゥブロヴニクにはすぐそばに島もある。

船で20分ぐらいの、目と鼻の先にあるロクロム島。



こちらもビーチとして有名で・・・なにが有名かというと、我々日本人には全く馴染みのないヌーディストビーチがあるという・・・。



ちなみに!!!!!


僕の名誉のために言っておきますが、僕は行きたいとは言っていませんでした!!!

誰が行きたいって言ったか知らないけど、僕は行く気はありませんでした!!!

男二人のうち、オレは言ってないけど、誰が行こうと言ったか知らないけど、行くことになりました!!!




根がチキンの僕はそういうところに行けばなんだかんだ恐縮してしまうし、絶対的に水着を着てたほうがエロ・・・

おっとオレ達写真出してるからそんなめったなことは言えねぇな・・・。





P1090971.jpg


船から。

ドゥブロヴニクの旧港から船がたくさんあります。







まあそんなわけで、ロクロム島についたんです・・・。



島の中をとりあえず歩いてみるとこんな看板が・・・。




P1090980.jpg





!!!



見たことあるかい・・・?こんな看板。



いや、もちろんカメラ禁止なのはわかってたさ。

ただ水着禁止ってなんだい?





そんなんおそろしすぎやしないかい?




もちろんここからは写真なしの解説になります・・・。







さあ意を決して、この看板の向こうへ向かった我々・・・。



実はこの時すでにビーチには、全裸の人影が・・・!!!!!





・・・マジすか・・・!!!







あまり目のよくないワタクシなので、はっきりはわかりませんでした。


しかし、その姿はおそらく女性!!!


















たぶんおばさんとおばあちゃんの間ぐらいの、ウルトラマン世代の女性!!!<大事!>





・・・幸か不幸か!!!(?)










なんだここは・・・


おそろしい・・・。












ちなみに実際にこういうところに来ると興奮やドキドキは全くなく、なにか得体の知れない不安と焦りにさいなまれていました。


治安の悪いところで、何事もなくそこから脱出しようと早足になるのと同じだね。












ずいずいと、看板の向こうへ入っていくオレ達。



ちなみに水着は着ています。

みなさん自分の持ち位置に着いたら脱ぐっぽいので、それまでは着ていても大丈夫と念じて入りました。

















一気に開ける視界・・・!!!






臨むアドリア海・・・!!!!!











そこはなんと花のパラダイ・・・


















!?!?!




















全裸の男がいっぱいいる・・・!!!










おおおおおおおおおおおちつけ!!!


おおちつけオレ!!!!!

















・・・そりゃそうさ!!!!!






きっと入り口には純粋に清らかな心で見せびらかしたい紳士がいるだけだ!!!




















息を整えろ・・・





そ、素数を数えるんだ・・・。







1・・・3・・・5・・・7・・・9・・・












ここまできたらやはり、土産話に少しぐらいいい思いして帰ったっていいだろう・・・







まだ奥がある・・・










きっと奥には花のパラダイ・・・

















!?!?!


















全裸の男がいっぱいいる・・・!!!








パパパパパパラダイスキッス!!!






おおおおおおおおおおおおおおおちけつ!!!!!











この時オレの旅人レーダーがパターン赤を示した!!!







背後に気をつけろっ!!!!!!


全神経をおしりからそらすな!!!!!!


















そうして、まるで狼の檻に放り込まれた羊のように、小さくなって一路来た道を引き返すオレ。


まだ名残惜しそうな友人はいいとして、今のオレは初めてインド・デリーに深夜に着いた時と同じ焦り。













きっと自意識だとは思うが、たくさんの好奇の眼差しをひとえに受けながら脱出を試みるオレ。





そして、次々表れる全裸の男性とポケットモンスター!!!






ごくごく自然を装い、「あれ?道間違えちゃった。戻るね。」って感じで極力人に近づかないように道を選ぶ。









ちなみに!!!!!!


一応言っておきますが、女性もいました!!!!!







きっと昭和40年よりは前の生まれの方々だと思います!!









結果的には、男性96%ぐらいかな!!!


これにより僕にとって「ヌーディストビーチ」とは、「熟女と野獣」という認識になりました。











みなさん、ぜひ一度行ってみることをオススメします。














P8222675.jpg


眼鏡とれよ!!!





P1090981.jpg




そんなわけで、なんとか脱出できた我々は普通のビーチで、アドリア海を満喫しました。


めちゃくちゃ水冷たかったから、昼寝が主でした。




めでたしに限りなく近いなにか。










P1100041.jpg













にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
おもしろければ1クリックお願いします。
なんか悪いように書いてるけど、同性愛に関して僕は肯定派です。
ただ、この旅、非常にモテ期なんですよね。

一言:・・・10月の水シャワーはロックすぎるぜ・・・。
    夜のモロッコは15度前後だってのに・・・。

theme : 世界一周
genre : 旅行

プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
178位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

09月| 2010年10月| 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

