

125日目・折り返し地点



こにゃにゃちわ~!!





洗顔だと思って買ったものがトリートメント的な髪に優しいキューティクル的なものだと気づいてもくじけずに積極的に顔に使い続けて、そろそろなくなる感じの僕です。






えっと、新しいカテゴリで「道中速報」というものをつくってみました。


ブログを始めた当初は、毎日その日あったことを書いていこうと思っていました。

しかし、更新が遅れ・・・何度かがんばって書いて、「お!!もうすぐ追いつくぞ!!」と思う度に、更新が滞り、結果的にリアルタイムで全く書けていません。








と、いうことで


もう開き直って、こうやってなんかあったら、速報って形で書いていこうと思っています。


今までも一回だけあったよね。



うん。

オレの誕生日。












では、今回は何があったのかと言えば、題名が指すとおりです。





本日より僕の旅は後半戦に突入します。





8月25日で125日目です。


全行程が250日の予定なので、今日でちょうど半分ということになります。


折り返し地点ですねー。






なんか記念日なのでね、ちょっとこういうの書いちゃいました。



早く本編進めろよなんて罵声が聞こえてきそうですね。

あ、痛い!ちょっと生卵は投げないで!!










えーと、現在地はですね、ボスニア・ヘルツェゴビナです。



ほら、ちょっとわかんなくなってきたでしょ!!





「今チェコにいます。」

→「抱いて!!」


「今クロアチアにいます。」

→「ふーん、あらそう。」


「今ボスニア・ヘルツェゴビナにいます。」

→「アフリカ?」







ボスニア・ヘルツェゴビナと言ってもピンとこないでしょうが、サラエボといったらどうでしょう。

きっと聞いたことあるでしょう。


サラエボにいます。







左側にある「現在地」というのはだいたい合ってます。


パソコンが繋がる限り更新していますので、僕に会いたい方はぜひそこまで来てください。

街を歩いてイケメンがいたらそれが僕です。

















あー、もう半分か。






はい。

色んなものを見てきました。

色んな世界を歩いてきました。




長かったようで短かったようですが、なによりしんどかったです。




しかしまだ半分。




まだまだ見たいものがあるので、まだまだ歩きます。


見たくば歩けよ、世界は広し。









世界一周ブログ
「http://artartartartart.blog11.fc2.com」
見たくば歩けよ、世界は広し









どうよ!!

このすばらしい流れのブログの宣伝!!


上記のリンクを押してもらってもここにつくんですがね。







というのも、実は世界一周ランキングというものに参加してるんだけど、参加してる意味はあるのか!!というぐらいの、位置にいるので、ちょっと宣伝してみました。

押すとこあるから押してね!!
押してくれたらきっと星のカービィスーパーデラックスのセーブデータ消えにくくなるから!!



ただ毎日地道に1票入れてくれてる人がいるんだよね・・・。



誰なんだろうな・・・。










オレか。












ということで、後半戦最初の今いる宿ではなんと!!!







バババババババスタブがついているんですね!!!






共用なんだけど、そんなもんしらねぇ!!湯船お湯張ってやる!!!


と意気込んだ僕でしたが、こっちのほうでは基本的にバスタブにお風呂の栓がないんですね。





変わりに自分のパンツを何度も何度もつめ直した僕の気持ちがわかりますか?


この情熱、あなたにわかりますか?



結局全然たまんなくて、湯船にねっころがって、体を胸半身尻半身でつかりました。







このお風呂への情熱。


というのも、実は母の実家がお風呂屋さんである僕は、ベジータもびっくりの銭湯民族なんですね。








お湯に浸かれたのはインドのガンジス川以来でした。











さてさてやっぱりネタに走ってしまった。




だってこの「ベジータもびっくりの銭湯民族」ってネタずっと使いたかったんだもん。



いつか湯船があったら、書いてやろうとずっと温めたんだもん。

湯船だけに。














要するに、僕の旅は半分終わりました。

ここまでで、何を感じたかとかちょっと真面目なこと言ってみようか。








「人は生きてるんだな」


これまでで最も感じたことです。










オレはどうなったかと言えば、もっと、今までより人間らしく、人間くさくなったと思います。













あら真面目。





ちなみに僕の旅のモットーは

「毎日が夏休み、毎日が絶体絶命」

「常にクライマックス」


です。





えっと、少し笑うとこです。


でもお気に入りです。










そんなこんなで、僕は今日も歩きます。





世界のどこかを今日も歩きます。













P8202486.jpg







ほら、ネタで撮った写真がこんなにも素敵に見えちゃう不思議!!











じゃあせっかく記念日だし、1つ今まで隠してたことを告白しちゃおうか。










あれは小4のころ・・・。


夏休みの学校のプールへ行った時、前にいた知らない小2ぐらいの女の子2人組がこんなことを言ってたんだ。


「カードキャプターさくら見てる男子ってなんかやだよねー。」




僕は何も言えなくなった。


(違う・・・!!違うぞ!!!オレには妹がいる・・・!!妹がいつも見てるんだ!!!)

(オレはそんなアニメ見てないぞ!!ケロちゃんなんて知らないぞ!!!)

(さくらよりともよより、メイリン派なんてことは・・・!!!)

(お、オレはそんなアニメ知らない・・・!!・・・妹が見てただけだー!!!!!!!)









しかし、今なら言える。



「僕はカードキャプターさくらを見ていました。」






冒頭へ戻る。










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
おもしろければ1クリックお願いします。

元々僕はこういう書き方するんですけどね、なんか今までちょっと硬かったですね。
フランクに書いていきたいと思います。
でも、まだイスラエルだ・・・。書くの頭使うんだよな・・・。



一言:「ケロちゃんの関西弁って間違ってるよね。」
    「そうでんがな!!納豆なんて食えるはずないでんがな!!」

theme : 世界一周
genre : 旅行

プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
220位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

07月| 2010年08月| 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

