スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたオレへ

さてさてブログとやらを始めてみました。

はじめまして。


といってもまだこのブログを見ている人もいないでしょうし、当分はこのブログを人には教えないつもりでいます。

要するに当分は独り言です。


そのうち人に教えて、この記事を見る人がいれば独り言も日の目を見ることになるのでしょう。


ブログの題名の通り、世界一周を考えています。

今は2009年で、大学3年生の12月。

周りの友達は就職活動に本腰を入れ始めています。
僕はこっそりと来年度一年間の休学をし、世界一周に行ってやろう!!と静かに画策しています。

この最初の記事を、世界一周から帰ってきたら僕はどういう目で見るのでしょう。




今(2009年12月)の時点では、僕が休学して世界一周をするということは、まだほとんどの人に言っていなく、同じ学年の友達は当然一緒に卒業するものだと思っているでしょうし、後輩だってまさか僕がタメになるとは思っていないでしょう!!


しかし・・・実はもうこんな時期から世界一周の準備をしていたのだ・・・!!!



なんてことを言いたいがために早めにブログをつくってみました。
オレ悪趣味!!



世界一周をする!なんて断言しちゃったけど、本当にするのか、本当にしちゃうのか、いや、果たして本当に世界一周はできるのか!??って感じの今のわたくし。


でもしたいのです。




人並みに色々考えることもあって、世界中を見てみたいっていうのもあるし、
「オレの人生、オレが主人公だ!!冒険が待ってるぜ!!」なんて永遠のやんちゃ坊主的な考えもあります。





とは言ってもブログって初めてなので、色々探り探りでやっていきたいと思います。

どんな感じでブログが進んでいくかもまったく見当がつきませんが、出発までには慣れたいです。





今のオレは部屋の机でパソコンをしてます。
世界一周から帰ってきたオレはどうなっていますか。
スポンサーサイト

theme : 旅行の計画
genre : 旅行

プロフィール

あらた

Author:あらた

 小さい頃に国旗のぬりえにはまり、それ以来地理が大好きになってしまった可愛くない幼稚園児時代から全ては始まった・・・。

 世界地図を眺めていたら旅へ出てしまった、よくいる休学大学生。

 世界中を歩いて歩いて、感動したり、激怒したり、飲んだり飲まれたり、聖なる剣を探したり、手から炎だしたり、世界を救ったり。そんな僕も世界中の旅人と「よい旅を」と握手をし、2010年末帰国。でもブログはまだ続いています。

 はぁーーたまごかけがご飯がうまい。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
220位
アクセスランキングを見る>>
著者の本棚
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界一周ルート・一言コメント

より大きな地図で 世界一周を表示
世界一周早見表↑
ルート・一言コメント・写真があります。
世界一周ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
カテゴリ
カレンダー

11月| 2009年12月| 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お友達旅人ブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。